自ら考えて行動を起こす「主体性」
業務の効率を劇的に変える
気づき×行動
仕事力強化セミナー
軽減税率導入実務の準備対応や消費税率引き上げにも負けない顧客開拓等、社内体制の強化にもつながる個々のスキルアップを目指す

 10月1日から導入予定の消費税軽減税率への対応準備や、消費税率引き上げ時代でも負けない営業力を強化等々、様々な従業員のスキルアップを目指すためには、考え方・洞察力から様々な状況においての“気づき”や自らの判断で起こす“行動”、すなわち「主体性」の発揮が必須条件です。
 本セミナーでは、仕事に於ける“気づき”と“行動”の重要さから、「自分ごと」として仕事を捉え、主体性を持って完遂する行動習慣を学んで頂きます。

【講 師】
三宅 哲之(みやけ てつゆき)
フリーエージェントインク株式会社
代表取締役


日立系販売会社にて現場と本部で大小数々のチームビルディングを実践。一人一人と向き合う熱い語りは「三宅節」と一世を風靡し、「伝説のチームづくり師」の異名をとる。その後、フリーエージェントインクを設立後、1000人を超えるビジネスマンに向けた起業支援コンサルティングや体験型企業研修講師として活躍中。親身で相手目線、参加者の内面を引きだす情熱セッションに人気があり、「現場人間力」「人との泥臭いつながり」を最も大切にしている。

【日 時】 2019年日(火)
  14:00〜16:00

【場 所】 ホテルアミューズ富岡 2階
(富岡市富岡245−1)

【受講料】 無 料(会員・非会員問わず)

【定 員】 30名≪先着順≫
※定員に達し次第、締め切らせていただきます。


講 座 内 容
消費税率引き上げ・軽減税率制度の概要
主体性ある行動が仕事力強化につながる
気づく力で仕事が変わる
あらゆる仕事を「自分ごと」として捉えて行動する
だれでもその場でできるようになる!気づく力を身につける体験ワーク
仕事が楽しくなる習慣術 等

【お申込み方法】

必要事項をご記入の上、下記メールアドレスへメールにてお申し込みください。
※ご記入いただいた情報は、当会からの各種連絡・情報提供のために利用するほか、セミナー参加者の実態調査・分析のために利用することがあります。

必要事項
事業所名 所在地
TEL FAX
受講者氏名(複数のご参加可能)

info@tomiokacci.or.jp メール

主催 富岡商工会議所 TEL:0274-62-4151